2011年6月5日日曜日

ピアノ そして バイオリン

本当に天才というか
どれほど努力をしているのか

今まで出会った曲の中で
今まで弾いた曲の中で
一番好きな曲な気がする

というか好き

あと、スタインウェイほしい

家建てたら買いたい

家とおんなじ値段な気がするけどw

感性というか
表現力というか
いいなぁ
ほんと
こんくらいの曲を作曲したい
そしてかっこいいおじさんになりたいw

最近ピアノの熱がまた上がってきました
ちょっといろいろあって
なんか、こうやっぱり波があって
いまはまたピアノの波が押し寄せています

なんかベース弾いたりドラムをたたいたりするけれども
やっぱりピアノが一番素直に答えてくれる気がするよ
なんどもなんども壁を越えてきたわけだし
ほんとつらい時もあったけど
これほど挫折しないでやってきたのは
ピアノだけだと思う

ピアノと彼女どっちが大事?って言われたら
というか困るでしょ
というか理解してくれ
それくらいにピアノ大事なんだから
これって音楽やってる人じゃなきゃわからないことだと思う
比べられないことはあるでしょ

笑ってるとき
怒ってるとき
泣いてるとき
困ってるとき
ピアノってどんなときでも正直に自分の気持ちを音に出してくれる
即興でなんか弾いたりするときもその時の気分で大分変わるし


なーんて思った一日でした
私は本当にピアノが好きなんだと思います

それと新しい出会いがありました

以上

ばいちゃ(。・ω・。)


0 件のコメント:

コメントを投稿