2011年6月23日木曜日

カフェ

こんばんはー
最近元気な?元気でもないか。
うん。なんとなく落ち着いてるときと落ち着いていないときが
ある石黒です
あと、マックがほしい石黒です

最近の状況をお話したいと思います

昨日はちょっとでしたがごはんを食べに行ってきました
いやー
やっぱ
かわいい笑
まじで


そんな感じ

で、

握手した笑

そんな感じ


で、今日ですが
久しぶりにカフェに来て
勉強しています

落ち着きますね
カフェ

で、

最近思っていることですが

ソファーとマックブックがほしい

なぁー


なんて思います


まず、推奨パソコンは使えない…
もう寿命が来ていると思います
この前ブルースクリーンでたし

マックほしんだけどなー
買おうか迷ってる感じです
バージョンアップしなければ買える感じだけど
せっかく買うんだからちょっとでもバージョンアップしたいし

うん


眠くなってきた


栄養がたりないみたいです

いかがわさんのコーヒーは
とっても勉強に集中できるくすりです
コンビニのコーヒーとか比べもんになんないし
まじ、おいしいです
うん


それと、だんだん
きもちが深まってきました
最近比べるようになりました
頭に浮かべるようになりました
あーやだやだ

早く次のときになってほしい

まじ、かわいいわぁ

なんて、

とりあえず
いっしょに写真撮りたいな

携帯のうらにはりたいわ


あとちょっと数学の勉強しなきゃだから。
この辺で

おやすみ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿