2011年6月11日土曜日

NHK大学ロボコン

ということで今日出発します
先発隊は朝に送り出しました

朝リーダーが言っていたように
今年一年の成果が出せるように
がんばりたいです
というか、がんばれロボットたち

手動ロボットに関しては
日本で一番の精度ときれいさだとおもうようん。
特に後のほうに作った部品はかなり力を入れてあるから
テレビでもピカピカしてるんじゃないかな?
ってくらいに頑張った部品ですので

わかってると思うけど、
結果もそりゃ求めるけど
なんというかとにかく全力でやってくれればそれでいいと思う
いや、まぁ大丈夫
やってくれるさあの人なら
んで、来年はおれやりたいなー

去年とまた違った視点でロボットが見れると思うので楽しみです

さて、いく準備をしますか

まだなんにも準備してないや
お菓子は買ってきたけど

あ、バナナはおやつに含まれないって書いてあったけど
バナナチップスはおやつに含まれますか?

ということで
最近結構幸せな毎日を過ごしている石黒でした

がんばってくるぞー
帰ってきたら報告します

ばいちゃ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿