2011年6月28日火曜日

どうもこんばんは

ということで
石黒です

今日は教職のレポートを終わらせるために起きてました

久しぶりにプラッツ来ています

んで、報告ですが
だめでした
ということです

そんな感じです
がっかりだけど、
まぁ、
自分なりに成長できたんじゃないかな
と思います
迷惑をかけた方々
申し訳ありませんでした

今後またそんな機会があるといんですが、、、

てなわけで

きょうはこんな感じかな

あ、
財布を買いました
結構気に入っています
これから鞄もほしいです
極めて行こうかなと思います
今月はなんやかんやあってお金がなくなってしまったので
来月も節約生活をして
鞄を買いたいと思います
で、
旅行に向けての貯金もしなきゃです

てな感じで
とりあえず
来月
先輩と飲みに行く約束をしました。
たまにはお酒の席で話してみたいと思ったからです
本音で話せるんじゃないでしょうか

あと、今までなんとなく気づいてたけど
で、今日確認したけど
最近作り笑顔が多くなってきている気がする
おれではなくて
なんか申し訳ない気がする
迷惑掛けてごめんなさい

けれど、今はなんとなく
自分を確立する時期な気がします
アイデンティティの確立です
つまりは
青年期です
はい

てなわけです

心理学面白いです

というわけで、
この前秋葉に行って
さらにMACがほしくなりました
あと、合格してるといいです
たぶん合格してると思いますが

てな訳で
暗いうちに家に帰りたいです

ちょっと鞄について調べてから帰ろうかなと思います

おやすみなさい

なんというか
けっこう複雑だけれども
なんとなくおっとりした気分になれるようになった
石黒でした

今日からも頑張っていきたいと思います

おやすみなさい

\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿