2011年6月30日木曜日

こんばんは

今日もプラッツに来ています
石黒です

今日は一年生の夏ロボのロボットの選定の日です
が、
まだまだ頑張ってほしいので
選定は明日になりました

なかなかいいものができない
と混乱していますが
がんばってほしいものです
いまのままでは加工には入れません
動きません
フォースですか

って感じです

てなかんじです


でまぁ、
明日は教職のテストです
いやー
勉強しなきゃ

で、

今日の休みもやってしましました

2時間休みがあったから洗濯して
終わるまで寝よう
と思ったのがまちがいでした
はい
欠席しました
いや、そもそも授業なんてなかったんです

で、後から聞いたら今日は出席確認をしなかったらしいので
らっきーでした



ででで


さっき
久しぶりに
マーブルチョコを買ってきたわけですが

なんと

新しいシールが当たりました!!

MARBLE WANCHANS WORLD TOUR
って書かれたシールです

今はカメラがないので見せれないのが残念なんですが

まじレアだと思います
たぶん…
新しい国のやつのほうがほしかった気がするけど

明日は1限は基礎エレなので気分が楽です
そうでもないけども

ってか、限って字かでないのはなんでですか?


てな感じです

これから
教職の勉強です

カフェいきたいなー

石黒でした


おやすみ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿