2011年6月10日金曜日

素直な気持ち

どうも
こんばんは
石黒です

今日は久石第二弾
ということで
ASIAN DREAM SONGです
ぜひ聞いてみてください
何がいいかというと、
まずは
始まる前の久石さんのかお
笑顔
最高です
久石さんはいつもニコニコ笑顔です
この笑顔があるからこそこんな曲ができるんだと思います

ピアノの先生がよくいってたけど
その時の情景を思い浮かべて弾けって言ってたんだけど
まさに久石さんはそれが完璧にできているんだと思う
じゃなきゃこんなにメロディーが引き立たないし
裏の音がすーっと入ってこないと思う
なんでこんなにうまく弾けるんだ

てな訳で今日は課題のために徹夜かもしれません

昨日まで3徹でした
2徹できつかったけど3徹までくるといけます

ということで早めに終わらせて寝ましょう

おやすみなさい

\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿